新メニュー開発中!!

いつも荷車屋のお弁当ご利用いただき誠にありがとうございます!! ただいま年末に向けて年越し限定のオードブルや法事・慶事にご利用いただける 2段重、3段重などその他新メニューを開発中です。10月ごろにはご案内できるかと思い…

続きを読む

夜祭弁当の新メニュー完成!!

大好評の夜祭弁当にお客様から多かったご要望にお応えして、「特選夜祭弁当」を 新発売いたしました。豪華なおかずと「にぐるまやダイニング」の手ごねハンバーグの ミニサイズが入っています。ご家族のお食事やおもてなしに最適です。…

続きを読む

いよいよ川瀬祭りです!!

毎度有難うございます。宅配ケータリング弁当の荷車屋です。 今年も川瀬祭りが7/19、20日と近づいてきましたね。 皆様のお集まりや地域行事にには、ぜひ川瀬祭り弁当をどうぞ!! ちなみに19日の花火大会では道の駅の駐車場で…

続きを読む

お弁当ホームページ開設しました!!

秩父のお弁当宅配の荷車屋です。このたび新メニューのご提案に伴い、弁当専用ホームページ開設しました!!ネットからのご注文や、カード決済、対応しております。新しいお弁当や、とってもお得な3得オードブルをこの機会にぜひご利用く…

続きを読む

いよいよ芝桜開花です

いよいよ秩父も芝桜シーズンになってきました!! 40万株のしばざくらをめでながら、しばざくら弁当\1500円(+税)はいががでしょうか?春の日差しをぽかぽか感じながらの行楽弁当をぜひご賞味ください。 スタッフ 浅見

続きを読む